いつの間にかマクドナルド好きになっていた

 

もともと、マクドナルドは年に1回食べるか食べないかくらいだったのですが、
最近はほぼ毎週食べています。

なんと言っても、マクドナルドのアプリの便利さがあります。
モバイルオーダーを使えば、店舗で受け取るだけ。
これを体験してしまうと、他の店で食べ物を買うのが面倒になりました。

また、車を買ってから、ドライブスルーで買う→車内で食べるという機会が増えました。
マクドナルドは多くの店舗がドライブスルー対応しておりますし、
ハンバーガーは車内で食べるに楽なんですよね。
牛丼とかだと、こぼしそうですし...

一方で、マックデリバリーやUber Eatsは使っていません。
宅配はドミノピザだけですね。
理由は簡単で、マクドナルドまで歩いて5分だからです。

食事はとにかく効率!でも高すぎない、が重要だと思っていまして、
その点でマクドナルドのモバイルオーダーをとても便利に使っています。
もちろん、大半は自炊していますが。


さて、個人的なマクドナルドメニューランキングを最後に。
1位 マックグリドルソーセージ +ハッシュポテト
   10:30までの朝メニュー。これが一番好きです。
2位 ビッグマック +マックフライポテト
   10:30を過ぎていたらこれ。
3位 アップルパイ
   説明不要なほど美味しいです。
4位 シャカシャカチキン
   コンビニのチキンと違い、外側がサクサクでおいしいです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!