部屋整理の発掘品

 

部屋の整理をして出てきたのは、このカバン。TUMI 026111というモデルで廃盤のようです。
保証書を見てみますと、
'07/3/17...2007年3月17日とのことで、15年前。

付属品はこんなかんじ。
アルコール消毒・洗浄後の画像ですが、今回"出土"したときはカビだらけでした。
パスケース的なものです。画像の留め具の間には、螺旋状のTPU?製のコードがついておりましたが、経年劣化でボロボロに切れていました。
元々おまけ程度のパスケースですので、そもそもいらない気がします。
一番の問題は、このベルト。パッドの裏が加水分解でボロボロになっています。
インターネットをみますと、ほぼ必ず起こる現象のようでして、
なんと修理するより新しいベルトを買った方が安いのだとか。
ベルトを使うことはないので、廃棄かなと思いつつもちょっともったいない。
せっかくなので、ポーチを使うことにしました。
マスク、ティッシュ、車で必要なカード類を収納しています。
今まではこの一式をジップロック!に入れていたのですが、
このポーチで少しまともになれそうです。

ちなみに、今回の部屋整理で一番邪魔だけど捨てられなかったのは、
apple製品の箱です。すごい量...




Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!