ジャンプスターターを購入

 

バッテリー不調で車のエンジンがかからない時にそなえて、
ジャンプスターター(バッテリースターター)を購入しました。
もしもの時に備えてお守りとして持っておこうかと思いまして。
非常時モバイルバッテリーにもなりますし。

今回はフリマサイトで購入しました。
単にフリマサイトのポイントがあったのも理由の一つですが、
フリマサイトだと使用実績が確認できるのが大きいです。
ジャンプスターターが実際に使えるか動作確認ができないので...

ただ今回購入した個体、本体のプラスチックが加水分解でベタベタになっており困りました。
アルコールで拭いたり、メラニンスポンジでこすったりしたけど完全にはきれいになりませんでした。
自分用メモ:機種はbeatit B10というものです。
このサイトが詳しいです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!