Saturday, July 09, 2016

フライングタイガーコペンハーゲンで買ってよかったもの

フライングタイガーコペンハーゲンという...割と色々売っているお店があります。
僕はこの店が好きで、
基本安いし、デザインも面白いものがあったり、便利なものが売っていたりします。
ということで、今まで買ったものでこれは良かった!というものを挙げてみたいと思います。

1. フェスティバルフィート
冒頭の写真でもあるんですが、今日これを買いました...
いわゆるオーバーシューズですね。
残念ながら、野外フェスに行くために買ったわけではありません。
年に1〜2回の、熱帯気候日本特有の豪雨や、関東地方でたまに積もる雪に備えてです。
年に1〜2回のために長靴を買うのはちょっと...と思っていましたので。
使わないことを祈りますが。

3. Tシャツ
たまにTシャツが売っているので、それを逃さず買っています。
デザインは...日本のデザインじゃないところが良いのではないでしょうか。

3. 文房具
ペンやノートに限らず、ホッチキス(ステイプラー)など色々そろっています。
とにかくお安いので、(ノートはちょっと高め)色々買っております。
特にお気に入りはペンケース

4. iPhone、iPadグッズ
何気にすごいのがこのあたり。
iPhoneケースは100円から。
Lightningケーブルやイヤフォンもあります。
こんな感じ。
http://static.everforth.com/img/post/0817b115-33e6-4f84-a6e6-5e16076e7309/67da95c32fe6eb95f85a6755c29171da.jpg

5. 日本ではあんまり使わないもの
デンマークの文化なのかもしれませんが、
食卓用ナプキンと、ろうそくの種類がすごいです。
ナプキンは100円しかしないので、ついつい買ってしまいます。
こんな感じ。
http://static.everforth.com/img/post/12bb722a-3acb-47d3-9994-f3d6c2d56789/fecc349eb7f6102a601863961c25d1ca.png

ということで、行ったことのない方は一度行ってみてください。

No comments: