CTU in season 6

24はシーズン3から見てますが,
最近はストーリーがあまりにもつまらないですね.
しかし,クロエが好きなんで見てますが.

シーズン6がアメリカでは始まりましたが,
個人的にうれしい事がありました.
シーズン1以降登場しなかったmacが,シーズン6から復活しています.
主にクロエがcinema displayとmacbook proを使用しています.
hpは今回登場せず,他はdellのみ.

意図的にやっているのかは知りませんが,
CTUそれぞれのデスクに,デスクトップ本体がおかれる事がなくなりました.
(もっと前からかな??)
全てディスプレイのみです.
まあ,セキュリティを高めたんでしょうかね.

ちなみに,CTUはシーズン4〜5ではシスコのシステムを採用していました :動画
今回もそうなのかな?

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!