Macbook修理

ウチのMacbookが修理決定となりました.
症状はといいますと,バッテリチャージが出来なくなった模様.
電源アダプタをつないでも,バッテリが充電されません


今までも,アダプタをつないだときに,Magsafeの部分のライトが付かない時があって,
そういう時は再起動したり,アダプタをつけ直したりしたら直っていたのですが,
今回はだめでした.
PMUリセットをしてもだめ.

で,早速修理...というわけにはいきません.
(一応)大イベントの修論が完成するまで,
parallelsのwindows環境を手放す訳にはいきません.
MacのOfficeは体裁がずれるので,PBに変わりは勤まりません.
Visioも使わないとだし...

Appleコールセンターに修理認定は頂いたのですが,
修理は保留という形にさせて頂きました.
はやく修論終わらないかなあ

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!