レザーソールの手入れその2

前回水洗いしたものの、
https://nahareport.blogspot.com/2018/10/blog-post_19.html
落ちなかった汚れが。
それが上記画像のつま先。黒の艶出し用クリームが部分的に残っています。
ソープでもとれなかったので、これを購入。布でこすります。

左足だけやってみました。とれましたね。
トゥ部分以外ものこっていたので、全体的にキレイにします。
リムーバーを使った後は、クリームをまた塗るのを忘れずに。

後は、ソールにはソール専用のクリームをぬります。


まだちょっと完全乾燥していないのですが、月曜からははけるかな。

思ったのですが、男性が革靴を扱うのは、女性のスキンケアの世界観に近い気がします。
クレンジング、乳液を買って、毎日、週末は念入りに手入れするわけですから。
はまるひとがいるのも納得です。

そういう僕も連続して革靴のネタを書いていますが、はまっているわけではないです。
おもちゃとして面白い感じですかね。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!