在宅勤務の三年ふりかえり



二年前に、在宅勤務の一年をふりかえりました。

上を見ますと、一年目はいろんなことをやってますね。
二年目はそれほどではないですが、「ラボ作り」シリーズで環境改善していました。

一方で、記事にできないような細々とした整理を続けていまして、
最近ようやくひと段落したので、上の画像を撮りました。
違いを見分けられないと思いますが、過去一大きい画角で撮ってます。
それだけ片付けたってことです。

会社で、たまに出社しましょうね、みたいな雰囲気がでてきたのですが、
通勤時間がもったいないので、家で仕事させてくれという感じです。

そろそろ新しいキーボードがほしいです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!