やっとAirTagをお迎え



amazonギフト券10,000円分もらいまして、
せっかくなので何かapple製品を、ということでairtagを購入しました。
amazonはapple製品を正式に扱っているので、こういうときいいですね。
午前に注文したらその日のうちに届きました。



実はすでに1個持っておりまして、子供のバッグにつけていました。
(子供のiPhoneに紐付け)
その時のユーザー体験が良く、自分用にも購入した感じです。

4個セットです。
ケース4個セットも買いました。
ケースは最安のこれ。これも注文したその日に届きました。最高です。



まず財布に(なんとか)取り付け。
このアブラサスの薄いサイフ、4年以上使っているみたいです。そりゃあ使用感でますね...


あとは車の鍵。

あと2つ、何に使おうか考え中です。



Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!