iPhone SE3が3台



新年早々なにやってんだ、という感じですが、
ここにiPhone SE第3世代(3rd gen.)が3台あります。

そろそろ母親と叔母さんのiPhone7を新しくしないとなあ、という時期になってきました。
約3年前に買っていますね。

画像左側の白(スターライト色)が、先日買ったものです。
僕自身がこのiPhone SE第三世代をとても気に入っているのと、
母親と叔母さんには今年新しいiPhoneケース(オリジナルデザイン)をプレゼントしたばかりなので、
二人にもiPhoneSE3を使ってもらおうと思ったわけです。

少しでも安いものを探していたのですが...
真ん中の黒(ミッドナイト色)をまず見つけました。
この前の投稿で書きませんでしたが、僕は本当は黒が第一希望だったのです。
そこで、今回買った黒を自分用にし、3週間使っていた白を母親用に交換することにしました。

さらに追加で右側の白を叔母さん用を購入。
現在家に3台あるわけです。
3台合計で12万円...iPhone 14一台分ですね。

ということで、次回新潟に行く際に機種変更してくる予定です。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!