トルクスドライバーセットを買う

 


今回は、ちょっと薄めの内容。
今まで書いていました、デスクスペース構築のような、新しい連続ネタのための準備です。

で、画像の通りですがトルクスドライバーセットを買いました。
899円のこれです。



トルクスドライバーは、ご存知の通りT型とかスター型(六芒星だけど)と言われるものです。
持ってはいたのですが、
こんな感じでばらばら。
上の2個はノベルティでもらった工具セットですね。
一応、T5, T6, T8, T10, T12?は持っていたようです。
ノベルティのやつは太くて、細いところのネジまで届かない、とかがあったので、
今回購入した感じです。

なんか工具ってどんどん増えていきますよね...

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!