Amazon FIre HD10タブレットをKindle本用にした

 

1年ちょっと前に買ったFireタブレット10インチです。
長らく子供のYoutube専用機と化しておりました。

先週、奥さんが使っていたKindle端末が起動不能になりまして、
まず、僕のKindle(第10世代)を奥さんにあげ、
そして、子供が使っていたこのFireタブレットを、僕のものにしました。
子供はiPadも持っているので、そちらでYoutube見てもらうことに。
(iPadならAirpods使えるし、そっちの方がいいはず)

思えば、通勤含め電車にまったく乗らなくなったので、
僕のKindle読む端末は軽さとか大きさとか不要になりました。
ならば、上記画像のように見開きで読める方がいいわけです。
見開きだと特に漫画が読みやすいです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!