突撃!自宅のデスクトップ(なはれぽ編)

この記事は、masasada Advent Calendar 2022の16日目の投稿です。

masawadaさんがデスクトップ記事書かれていましたので、僕のデスクトップもご紹介しようと思います。
大元はこちら

僕のはこちら。一応整理して撮りました。
こんな感じです。
ディスプレイはdell s2722qc
今は週末モードで、macbookがラップトップ台に上がっていますが、
平日はその下のvaio!がラップトップ台に上がります。
キーボードはlogi K380。
右下の変な柄のマスキングテープは、macに切り替えた時にどこがcommandキーかをわかりやすくするためです。
キーボードはbluetoothの切り替えがワンボタンでできます。
マウスはわりきってPC1台1マウスです。
机の左脇をのぞきこむと...なんとnintendo switchが!
机の横にswitch収納する棚を作り、わりとスマートに収納できているかと思います。
でもswitchぜんぜん使ってません。
fireTV stickは夜寝る前YouTube見るのに使っています。
椅子はジェネリックアーロンチェア。
この部屋は空調がないので、チェアに(くそださいデザインの)ホット座布団をしき、
Dyson hot & coolで冬を過ごしています。
ちなみに机はIKEAです。

ここで夜寝ていますので、このデスクスペースで一日23時間くらい過ごしていることになります。なるほど。

masasada Advent Calendar 2022の16日目いかがだったでしょうか?
明日17日目、__papix__さんが記事を書いてくださるようです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!