2022年に買ったものまとめ


2021年版はこちら

今年は本当にここには書けないような大変なことがいくつかあり、
とにかく疲れたというのが感想です。それではいってみましょう。


1月
ジェネリックアーロンチェア

dyson pure hot & cool

ダイソンの暖房は結構電気を食うので、なるべく座布団タイプのホットカーペットでしのいでいます。
これらを買った頃から、デスクスペースで夜寝るようになりました。もう1年たちそうです。
家族それぞれの就寝時間が異なるのと、コロナ予防のためですね。


2月
ジャンプスターター
車に積んであります。
たまにバッテリー残量チェックしていますが、放電しにくいようです。いいですね。

iPhone 12 mini 子供用


3月
iPad 第9世代 子供用


5月
ダイハツタントカスタムX 2017年式 親用

switch 有機EL 子供用

dyson v8 中古 実家用

7月
Google WifiとChromecast with Google TV どちらも中古

8,9月
資格試験勉強のためudemyのコース買いまくり。

10月
DELL S27222QC
これ買ってよかったです。
生産性が向上しました。

12月
iPhone SE 3rd gen.

こんなもんですね。
それではみなさま、よいお年を。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!