ラボ作り#6 ジェネリックアーロンチェア


 ラボ作りの6回目です。

約2年もの間、仕事用のイスはバランスボールでした。
で、うすうす気がついていたのですが...
バランスボールは座っているだけでも、結構疲れます(あたりまえ)。
バランスボールだとどこかに力が入っているのか、肩こりがやばい時があるのです。

ということで、やはり普通のイスが欲しくなり、色々探していました。
イスといえば、ハーマンミラーアーロンチェアでしょ、ということで中古品を色々見ていたのですが、
なんかまあ、中古品は後悔しそうな雰囲気が感じられました。
でもアーロンチェアの新品を買う余裕はありません。
よって、コストコのジェネリックアーロンチェアこと、whalen mesh chairを買ってきました。

他の方のレビュー通り、組み立ては15分程度で終了。
開梱と、梱包の片付けの方が時間がかかりました。

重い!大きい!が第一印象です。
しばらく使ってみたいと思います。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!