デスクスペース構築#8 肩こりの解消


デスク作業しているととにかく肩がこるので、
画面を高くしました。

ラップトップスタンドを買ってみました。
この商品は、ラップトップ下にスペースが空けられるのがポイント。

iPadのスタンドは、前に友人にもらったマグカップを上下逆にして使っています。
ちなみにスタバの台湾シティマグで、かなり大きいサイズです。


画面を高くするという意味では、ディスプレイ購入をかなり迷いました。
が、ひとまずラップトップとiPadを高い位置に置くことにしました。
これでだめだったらまた考えようと思います。



Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!